2020年5月25日月曜日

是非、やってみてね!

 いよいよ、来月から学校が再開されることになりました。




 みなさんが、学校に来るのを首をながーくして待っています。






 さて・・・



 3年生から6年生のみなさんに、休校中に好きな音楽をきいて



 元気でいてほしいと思って、感想を書くプリントを配りました。
 

 みなさん、ていねいに書いてくれて、とてもうれしいです。
 
 みなさんの好きな音楽を、たくさんのお友達に分けてあげたいですね。



   HPでもみなさんの、好きな音楽を紹介していくので、楽しみにして下さい。



 その前に・・・



 学校が再開してから、音楽の授業まで時間があります。 



 音楽の授業で、「あ、この曲知ってる!」と思えるといいですね。
   
 時間があったら、ぜひここにアクセスして学習してみて下さい。









         
           
          










             
                                

             
 



0 件のコメント:

コメントを投稿