2023年6月22日木曜日

6月22日(木) 5年 八ヶ岳移動教室 2日目



 八ヶ岳移動教室二日目は、あいにくの雨模様です。6時半頃から強い雨が降り続いています。

今日は予定を少し変更しての活動となります。朝会は、講堂で行いました。散歩ができなかったため、講堂でアイスブレーキングの集団ゲームをして和みました。






朝食もビュッフェスタイルで、お腹いっぱいになりました。



閉校式は講堂で行いました。一晩お世話になった帝産ロッヂのみなさんに、感謝の気持ちを伝え、宿を後にしました。帝産ロッヂの皆様、今年もお世話になりました。








0 件のコメント:

コメントを投稿