2023年10月20日金曜日

10月20日(金) ステージ・フェスティバル 1日目(児童鑑賞日)

 令和5年度のステージ・フェスティバルが始まりました。今日は、児童鑑賞日です。4年ぶりに全校児童が体育館に参集し、互いのステージ発表を鑑賞し合いました。みんながそろうとなかなかの迫力で、舞台から見ると、圧倒されそうでしたが、拍手やかけ声等の励ましや応援が自然にわき起こるので、舞台の上では気持ちよく演じることができていたようです。

3年生 E.F.T

1年生 おたまじゃくしの101ちゃん

5年生 3つの心

杉の子学級
おかしの好きなかいぞくの おかしな おかしな おかしな旅

4年生 ウォーター・インポータント~守れ、昭島の水~

2年生 ゆめのせかいのゆめ

6年生 つつ人生ゲーム

 どの学年、学級も、リハーサルとは違う独特の雰囲気の中、堂々と自分の役割を果たしました。明日は、いよいよ保護者鑑賞日です。





















0 件のコメント:

コメントを投稿