2023年11月15日水曜日

11月15日(水)6年 社会科見学「国会議事堂、日本科学未来館」

出発式

1号車のバスの車内




国会議事堂衆議院の見学、井上衆議院議員の紹介でした。とにかく、人が多かったです。


日本科学未来館到着後、7階のテラスでまずはお弁当、見晴らし最高です。





 6年生が社会科見学に行ってきました。国会議事堂と日本科学未来館です。国会は、井上信治衆議院議員の紹介で、見学することができました。思いの外、見学者が多く、かなり混雑していました。その後、バスで未来科学館に移動し、7階テラスでまずはお弁当を食べ、グループごとに館内の見学開始です。科学の様々な不思議に触れたり体験したりしていると、あっという間の1時間でした。















 

0 件のコメント:

コメントを投稿