2023年11月9日木曜日

11月9日(木) 6年 昭島市音楽会

 

合唱「今日を生きている」

合奏「ピアノ協奏曲第2番 第1楽章」

 令和5年度 昭島市立小学校音楽会が開催されました。つつじが丘小学校は、午前の部だったので、1時間目の途中から会場のFOSTERホール【昭島市民会館)に徒歩で向かいました。
午前の部には市内から7校の小学校が来館しており、東小学校の発表でスタートしました。
つつじが丘小の6年生は、出番が最後だったため、若干の緊張状態で待ち続けたようです。
 自分たちの出番になると、緊張した面持ちながら、やる気に満ちた表情で舞台に向かいました。合奏曲「ピアノ協奏曲第2番」は、午前の部の最後を飾るにふさわしい演奏となりました。








0 件のコメント:

コメントを投稿