2024年1月13日土曜日

1月13日(土) 杉の子学級 昭島市特別支援学級合同学習発表会





 第58回 昭島市特別支援学級合同学習発表会がフォスターホールで行われました。杉の子学級のみなさんは3番目の出演で、お馴染み「おかしの好きなかいぞくの おかしなおかしなおかしな旅」を演じました。本格的なホールでの演技というだけでなく、お客さんも他校の児童、生徒の他に保護者や先生方ということもあり、いつも以上に緊張した面持ちでしたが、見事に演じ切りました。観客から笑いが出たり、歓声が上がったりととても楽しんでみてもらいました。出演後の安堵と自信に満ち溢れた表情がとても印象的でした。









 

0 件のコメント:

コメントを投稿