2024年4月24日水曜日

4月24日(水) 第1回クラブ活動

 令和6年度第1回のクラブ活動が行われました。今年度は、将棋クラブが新設され、11のクラブでのスタートです。クラブ長を中心に、今年度のクラブの運営について、みんなで意見を出し合いました。

 昔遊びクラブは、都道府県カルタで盛り上がっていました。

科学クラブは、今年度の活動に向けて、みんなで情報を探索中です。

アートクラブは、思い思いの方法で作品を制作していました。

バドミントンクラブは、久々の感覚になれるところからスタートです。

バスケットボールクラブは、白熱したゲームを今日から展開しています。

ダンスクラブは、今年度のスケジュールを確認しながら練習計画を練っています。

パソコンクラブは、6年生から基本操作を学んでいました。

今年から新設の将クラブ。将棋好きの子供たちが大集合です。

サッカークラブは、雨のため、年間の予定について確認しています。

ベースボールクラブは、雨のため、年度初めの決めごとをみんなで話合いです。

          

 家庭科クラブは、自己紹介ややってみたいことを話合いしていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿