つつじが丘小学校
2026年6月23日火曜日
6月23日(火) 杉の子わくわく会議「夏祭りをしよう」
杉の子わくわく会議の様子です。「夏祭りをしよう」という議題での話合い活動でした。今回も1年生から6年生までが一堂に会し、杉の子学級全員で活動する内容を考えました。後半、どんどん決まってくるとうれしいようでした。今日は、他の学校からも複数の先生方が来校し、子供たちの学級活動の様子を参観しました。緊張の中、6年生を中心にがんばりました。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿