2019年9月25日水曜日

運動会まであとわずか!

順調に練習が進んでいます!
運動会がいよいよ土曜日に迫ってきました。
1,2年生で一緒にがんばってきたダンス、日を追うごとに完成度が上がってきています。

 先週は、校庭に出て、自分が踊る場所や移動の仕方を確認して、実際に音楽に合わせて踊ってみました。校庭に出ると、体育館と違って大きく動くことができるので、より元気良く踊れるようになりました。

自分で考えた決めポーズが見どころです!
ご家庭でのポンポン作りへのご協力ありがとうございました。みんな早速持ってきて、休み時間には自分のポンポンを取り出して楽しそうに踊っています。
 金曜日には、実際に自分たちが使うポンポンを持って入場から退場まで通して踊りました。太陽の光にポンポンが反射してキラキラしていてとてもきれいです。そして、そのキラキラに負けないくらいの子供たちのダンスと表情!
運動会当日を楽しみにしていてください。

入場の楽しいダンス。見ているほうも笑顔になります。

練習頑張




0 件のコメント:

コメントを投稿