2020年4月14日火曜日

げんきにすごしていますか?


2年生のみなさん、こんにちは。



おひさしぶりです。げんきにすごしていますか?



あっというまに2年生になって1しゅうかんがたちました。



先生たちは、じてんしゃでがっこうにきたり、さんぽやジョギングをしたりしはじめました。



みなさんもあたらしいことにちょうせんしてみましょう!



さて、みなさんおまちかねのクイズの正かいはっぴょうをします!



先しゅうのクイズをわすれてしまったひとは前のページをみなおしてみてください。



正かいは・・・・・・












22くみのきょうしつでした!!







ちなみに、2年1くみのきょうしつはこんなかんじです!







つぎは、2年3くみのきょうしつです。











先生たちはここでみなさんとあえるのをとてもたのしみにしています♪




では、きょうのクイズです。


「わたしはだれでしょう?」



・しょうがっこうからこうこうまでソフトボールをやっていました








・すきなたべものはぎょうざとうどんです。







・いろいろなところにりょこうにいくのがすきです。





「わたしはだれでしょう?」



こたえはまたこんど、おたのしみに(*^o^*)
                     2年生 たんにんより




0 件のコメント:

コメントを投稿