2020年4月9日木曜日

杉の子学級のみんな、元気にしていますか?

みんなにあえた しぎょうしき。 

ほんとうに うれしかったですね。

あたらしい ともだち、 あたらしい せんせい、 すてきなであいも ありましたね。


きゅうこうちゅうの すごしかた


「おりがみで さくひんをつくろう!」


がっこうが きゅうこうになり、 みんなは どんなふうに すごしていますか?

おやすみのあいだに みんなに チャレンジしてもらいたいと、 

せんせいたちは おりがみレシピを つくりました。

おりがみレシピをみて、 いろいろなさくひんを つくってみてください。

できたさくひんは、 がっこうに もってきてくださいね。

 
ひだりから ↓  うさぎ   トリケラトプス  いちご




ひだり うえ から ↓   みのむし   しんかんせん  かぶと  ステゴザウルス
 

みんなも チャレンジしてみてね!

「せんせいに はがきをだそう!」


きゅうこうちゅうの おうちでのことや しんがっきにがんばりたいことなど、

せんせいに はがきで おしえてください。

みんなが どんなふうに すごしているのか、

えをかいたり、 ぶんしょうをかいたりして、 おしえてくれると うれしいです。


おりがみレシピや はがきは、 15にちに みんなのおうちのポストに とどきます。

おたのしみに!


  

0 件のコメント:

コメントを投稿