2020年4月9日木曜日

「きょうはどんなことをしてすごしていますか?」



2年生のみなさん、こんにちは。



きょうはどんなことをしてすごしていますか?



べんきょう・どくしょ・からだをうごかす・こうさく・ぬりえ・おりがみ



いろんなことをやってみましょう。



さて、きのうからクイズをはじめました。



きのうのこたえはわかりましたか??



正かいはっぴょうをします!!!



正かいは・・・・・・・・













Oざわ先生でした!! 正かいできましたか








では、きょうのクイズです。



「ここはどこでしょう?」


・オルガンがあります。




















・本がたくさんあります。



まどからさくらがとてもよく見えます。










                    


「ここはどこでしょう?」



こたえはまたらいしゅう、おたのしみに


2年生 たんにんより

0 件のコメント:

コメントを投稿