2020年4月8日水曜日

早く会いたい!担任紹介!

 4月6日月曜日、始業式。春の温かな日差しの中、4年生の子供たちと出会うことが出来ました。休校中、ずっと子供たちの様子を心配していましたが、元気そうな姿を見て安心しました。封筒を渡すと元気よく「ありがとうございます。」と言ってくれて、これからの1年間が楽しみになっています。
 さて、短い出会いで、お互いの自己紹介もきちんとできないまま休校に入ってしまったので、担任の自己紹介をします。顔と名前は学年だよりを見てください。4年生用の封筒の中に、入っている自己紹介と同じ内容を書きました。



 1組担任 K
 好きな遊び:ドッジボール、スイッチ
 好きな教科:体育、算数
 好きな食べ物:焼肉、グラタン、チーズ
 頑張りたいこと:ランニング、読書
 得意なもの:バスケットボール
 将来の夢:のんびり世界一周旅行


 2組担任 H
 好きな遊び:読書、キャッチボール、あつまれ動物の森
 好きな教科:算数
 好きな食べ物:ラーメン、すし、ステーキ
 頑張りたいこと:グッドモーニング60分
 得意なもの:昼寝、早食い(よい子はマネしないでね。)
 将来の夢:元気なおじいちゃんになってゲートボールデビュー


 3組担任 N
 好きな遊び:どろけい!
 好きな教科:理科、国語、体育、算数、社会の順で好きです。
 好きな食べ物:たこ焼き
 頑張りたいこと:筋トレ、ドラムの練習
 得意なもの:マインクラフト、科学実験
 将来の夢:マイカーとマイホーム
 
 4年生担任一同、少しでも学校再開が楽しみになれるように、「何ができるかな」と考えています。
 今年度1年間よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿