2020年4月30日木曜日

やってみよう! そよかぜビンゴ☆

つつじが丘小学校のみなさん
そよかぜのみなさん


お元気ですか?
先生たちもみんなに会える日をとても楽しみにしています。


ずっと学校がお休みなので、元気の出ない子もいるかもしれませんね。
そこで! みんなが少しでも楽しい気持ちになれるよう、そよかぜビンゴを作りました。
 おうちの人と一緒にぜひやってみてね!


このビンゴは、おうちの人と一緒じゃないとできないものもあります。
おうちの人にもわからないものもあります。
ヒントは、少しずつホームページにのせていくので、ときどきのぞいてみてください!


楽しむコツは、ビンゴになったときや全部できたときに、おうちの人とどんな風に盛り上が るか!? を考えることです。「ハイタッチをする」「おうちの人から賞状をもらう」「チョコ レートでお祝いする」など、工夫してみてください!



0 件のコメント:

コメントを投稿