2020年4月7日火曜日

音楽をきこう!



進級おめでとうございます♬






やっと学校が始まった!! 


と思ったら・・




再び休校です。








もし、時間を持て余すことがあったら、
ぜひ、ききたかった音楽をきいてみて下さい。




例えば、不安なとき、好きな音楽をきくと元気になったりしたこと、ありませんか?






ジャンルは問わず、クラシック・ポップス・アニメなど・・・🎶






感想(どんなとこが好きか、おすすめなど)文を書いてみて下さい。




この曲いいな、と思ったものがあったら、HPで紹介していきます。




退屈になったら、音楽をききながら、体を動かすのもいいですね。




みなさんの、たくさんの音楽感想文を待っています(^^♪
次の登校日に担任の先生に渡して下さい。




※感想文の用紙は、どんなものを使ってもいいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿