2020年4月30日木曜日

来週はゴールデンウィークです


 気付けばもう4月も終わりを迎えようとしています。4月が終わったら、いよいよゴールデンウィーク!!といつもならワクワクしているところですが、今年はいつものようなゴールデンウィークというわけにはいかなそうです。

 「ステイホーム週間」と言われ、外出せず自宅で過ごすことになりますね。「そろそろ飽きてきた。」という人も多いのではないでしょうか。今はがんばりどころです。もう少し頑張って、みんなで楽しむ日常を取り戻しましょう!


 本日配布した封筒の中に、「メッセージフラッグ作り」の課題があったと思います。先生たちも書いてみました。休校が明けたら、全校児童の旗が校庭中に飾られます。楽しみにしていてくださいね。






「つつジンのお友達」
























「休校明けにやりたいこと100選」



0 件のコメント:

コメントを投稿