2020年5月21日木曜日

じこしょうかい



こんにちは。


児童(じどう)のみなさんと図工(ずこう)授業(じゅぎょう)出来(でき)るのを(たの)しみにしています。

図工室(ずこうしつ)のページを()てくださりありがとうございます。ここで(わたし)のことを紹介(しょうかい)したいと(おも)います。
(わたし)()()くことが()きなので、(わたし)()いた()(しょう)(かい)します。








うさぎと(さくら)()です。
()(うさぎのラテちゃんと(さくら)()きました。ちなみに、(した)()(した)がきです

 


 

(わたし)(さくら)がとても()きです。()(まえ)桜色(さくらいろ)でいっぱいの(やさ)しい世界(せかい)になると、ずっとこの世界(せかい)にいたい、これが永遠(えいえん)だったらいいのになあ、と(おも)います。(のこ)そうと(おも)ったので()にしました。

 

この()日本画(にほんが)()()()きました。日本画(にほんが)()()とは、(いろ)のついた(いし)をくだいた(こな)材料(ざいりょう)として()きます。だから、(いし)独特(どくとく)()()いた色味(いろみ)特徴(とくちょう)です。とても(うつく)しい(いろ)なので機会(きかい)があったら日本画(にほんが)()てみてください。

 

また、あるものを図工室(ずこうしつ)()ってきました。




これはあるものの一部分(いちぶぶん)です。(わたし)はインコが()きなので、あるものにインコの()()きました()だと思いますか?(がっこう)再開(さいかい)したら、(さが)してみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿