2020年7月13日月曜日

そよかぜの様子

6月15日(月)から、そよかぜの通室が始まりました。 今回は、そよかぜの様子を紹介します。定期的に更新するので、見てみてください。 




朝の会・昼の会では、一日の流れやめあての確認をしています。 そよかぜのめあては「伝える・相談する」です。 
                              

運動動作は「バランス力アップ」サーキットをしました。 平均台、島渡り、輪投げキャッチ、スリッパシュート、ぶら下がりなど、色々な運動に取り組みました。「よく聞く」「よく見る」をめあてに活動することができました。

       
グループ学習では、「ぐるぐる自己紹介」をして、友達のことを知ることができました。そのあとに「パラバルーン」を音楽に合わせ、息を合わせ、上下に動かしました。音楽に合わせたことで緊張がほぐれてきたかな?

新しい友達とも仲良く楽しく学習していきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿