2022年3月6日日曜日

日光移動教室11

 移動教室2日目の夜は炊き込みご飯、エビフライなど沢山ありました。


食後、移動教室での最後のイベント、レクリエーション大会!!!どれも行動班の中から選ばれた人同士が対戦しました。

『綱引き』:力!だけではない駆け引きがありました。対戦中は意外な結果に会場が盛り上がる場面がありました。


『ペットボトルキャップ』:デコピンで飛ばしたキャップがガムテープに近い人が勝ち!一発かぎりの真剣勝負!



『モノ通し』:隙間の間を一瞬で何かが通る!あれは、、うわばき?


『紙コップ』:時間内にどれだけ高く紙コップが積み上がるかな?スピードも大事だけど賢さも大事?


『トランプ』:引いたカードの数が多い人が勝ち!運を引き寄せろ!


『クイズ』:難読漢字やものの名前などをクイズにしました。これはなんでしょう?ちなみに全員不正解でした。正解は明日の朝!



0 件のコメント:

コメントを投稿