2020年4月22日水曜日

えんぴつで なぞってみよう!


えんぴつで なぞってみよう!


1ねんせいの みなさん、こんにちは

せんしゅうの ふうとうに いれた 「えんぴつで なぞってみよう!」の しゅくだいは やってみたかな?

みんなが、えんぴつを ただしく もてるように、ホームページでも どうがを しょうかいします。

また、かくときの しせいも たいせつです。これも どうがを しょうかいするので、ぜひ ためしてみてくださいね。

したの 「えんぴつのもちかた・じをかくしせい」から どうがの ほーむぺーじに いき、 おうちのひとと いっしょに みてください。

 
えんぴつのもちかた ・ じをかくしせい

0 件のコメント:

コメントを投稿