2020年4月9日木曜日

元気ですか? ぼく、わたしのすきなもの


元気ですか?


3年生のみなさん、元気にすごしていますか?


 学校の校ていでは、さくらの花びらが
ひらひらちって、みどりのかわいいはっぱが
見えはじめました。ぽかぽかあたたかい校ていに、
みなさんのえがおや、わらい声がないのは、
とてもさびしいです。


 
 しぎょうしきの日に、ゆっくりみんなとお話し
できなかったので、今日は休校中のかだいの中にある
「ぼく、わたしのすきなもの」のカードをつかって、
先生たちのすきなものをしょうかいします。
 こんど学校で会ったときは、みなさんの
すきなものもカードに書いてきて教えてくださいね。

1組F先生


2組 S先生


3組 T先生


 そして、みなさんが書いてきてくれたカードは、
こんど作る「学きゅう目ひょう」のまわりにはって
かざりましょう。たのしみにしています。



web.tutujigaoka@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿