2020年5月7日木曜日

そよかぜビンゴ 手作り風鈴の作り方

つつじが丘小学校のみなさん
そよかぜのみなさん
こんにちは!



ゴールデンウィークは、お出かけをがまんして、お家で過ごした人も多いと思います。




ところで!そよかぜビンゴはすすんでいますか?
今日はビンゴの中のひとつ、「ふうりんを作ってみよう」を紹介します!


ぜひ、お家の人と一緒に作ってみてくださいね。




作っていて困ったときや、むずかしいところがあったときは、
そよかぜの合言葉「つたえる・そうだんする」をつかって手伝ってもらいながら、がんばって完成させましょう!





このふうりんは、いろいろな工夫ができます。
学校にきたときに、「こんなふうに作ってみたよ!」と教えてくれるのを楽しみにしています。






















0 件のコメント:

コメントを投稿